kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

久々

いやーほんと久しぶり。これからは、あまりFacebookとかで知らせずに、ひっそり更新していこうかな(笑)

先日、クラスのセッション大会がありました。

こんな。

いやー、いつもセッションは自分がやるライブよりめっさ緊張する。MCでしゃべらにゃいけんので、酒も入れていつもやるのよ(笑)

写真はサックスのリーさんから拝借。

こんな感じで皆さんでした。

しかし、この後の打ち上げがまたガチでパナかった…((((;゚Д゚)))))))

ガチでいつも16:00-24:00まで飲むのですよ。

退場自由なのに、楽しいもんだから、みんなかなり残るっていうw

結局、8時間ココには書けないオフレコな話で盛り上がりましたw皆さんありがとう!

いやーしかし、ここ最近は色々試練が多くてね。

人生てきとーに生きてるようなボクですが、結構真摯に頑張っています(`_´)ゞ

思えば、いつも自分は背水の陣であったような…

いつも、勝ち超えて強くなるか、泣き寝入りしてダメになるかの瀬戸際。

でも、修羅場に強いので(笑)、いつもギリギリになるとすげー強くなる。

こうやっていつも成長してきたのだな。

今も、いろんなことがありますが、人生の目の前の現象で一喜一憂することなく、雄々しく、楽しんでのりこえて行きますよ。てかいったりますよ。ええ。

そして、七月、リーダーライブやります。また一つ強くなって、ピアノ弾きたいと思います。是非、いらしてください。

7/3(木)中目黒 楽屋 http://rakuya.asia/top.shtml

東京都目黒区上目黒2-15-6

tel 03-3714-2607

蕪木光生(p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(dr)

open:18:00

1st:19:30~

2nd:21:00

charge:2500yen

リーダーライブです!僕と古木くんのオリジナルでお届けいたします。僕の曲は、僕と共に成長する子供みたいなものです。是非(-_^)