kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

so busy

今まで生きててMAXに忙しいぜyeah

と、ちょっと頭おかしいですが。

この一ヶ月いろいろあり。

まず。

生徒のライブが。

photo:01

こんなんね。

じつは、めっちゃ緊張した。w

なんでかな。。。わからんけど。

みんな、今できる最高のプレイをしてくれて。

酒がものすごく旨かったのは、良いライブだった証。

また、やりたいね。

打ち上げで、あらぬ疑惑がいろいろ出たが、皆ワルノリしすぎw。

photo:02

そして渋谷で。

photo:03

川口翔くんと、草薙さゆりちゃんのライブ。深夜。

へばったけど、二人の歌はほんとうにヤバかった。

また来年、ライブする約束したよ。嬉しいね。

また打ち上げでは、凄まじいdeepな会話が、、、w絶対に書けませんw

今月ライブ。どちらも面白そう。ぜひ来てね。

photo:04

●11/11(金) 大塚ウェルカムバック http://www.welcomeback.jp/

Line Drive / 松井秋彦(作編曲,Guitar) クリスアキ(Piano) 猪口勇哉(Bass) 嶋村一徳(Drums) 前田祐希(Vocal)

Jackpot / 松井秋彦(作編曲,Bass) 蕪木光生(Keyboards) 嶋村一徳(Drums) 前田祐希(Voice)

open:18:30~

start:19:30~

charge:3000yen

※CPJの祭典です!凄まじいリズムとハーモニーの応酬になるハズ!

●11/15(火)渋谷UNDER DEER LOUNGEhttp://under-dl.iflyer.jp/venue/

19:00~

charge:2500yen

満島栄二郎(b)

As&Fl 児玉信一郎

蕪木光生(p)

宮良直哉(dr)

※タイバンあります!ファンク,フュージョンのイベントです!

iPhoneからの投稿