kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

渋谷

今日は、渋谷NEOでイベントのライブ。

いや~、

ミサキちゃん素晴らしい!

お笑い芸人もMCで参加し、お祭りみたいになったイベント。

Saxの一也が、飛び入りで参加してくれた。コイツもまた、かなりイカしてる。

持ち時間は20分位で4曲だけだったんだけど、ミサキちゃんの歌に全て持ってかれた。

歌でなく、楽器みたいに声を出す。インプロ的でも、ホントにイカしてる。うたばんできて、まぢで光栄だ。

うたばんでなく、Voiceとのセッションのようだったぜ。(~_~;)

彼女はBIGになるよ。今日はミュージシャン冥利に尽きる日だった。

写真は前座のお笑い芸人。

カブログ-Image1036.jpg