kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

小田原ラブ

来月は、我が愛する小田原での初上陸ライブなのです。

今回は、すてきなウィスパーぼいすの、リュウミホさんがゲスト。

 

小田原は嫁の実家があり、良く遊びに行っていて大好きになった場所なんだよね☺️

 

ぼくはイメージと違って、海が大好き。みずうみも川も。水が好きなのか笑

 

小田原は海にすぐ行けるし、魚は港で水揚げされたものがすぐ食べられて、めっちゃ新鮮で、ものすごい旨い。

 

そして、城下町で品があって、静かで、風が吹いてetc…

 

ま、とにかく好きなんす笑

 

今回の小田原ライブ企画したのも、小田原の皆さんにEPICHの音を聞いてもらいたいのもあったし、メンバーと気持ちの良い小田原で刺身とビールを飲みたかったの笑

 

銀の椅子さんは、とてもアンティークで雰囲気がすてきな店だよ。

 

ぜひ、いらしてくださいね😉

 

 

f:id:kabukimitsuo:20190421162433j:image

 

「EPICH × RYU MIHO LIVE IN ODAWARA」

2019.5.11(土)

@cafe 銀の椅子

神奈川県小田原市栄町3丁目2−25

tell:0465-23-4600

https://kabukimitsuo.wixsite.com/piano/liveinfo


open:15:00   

1st:15:30    

2nd:17:00  

ticket:  ¥3,000


蕪木光生(p,comp)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

ゲスト:リュウミホ(vo)


ご予約はepichstaff@gmail.comまで

 

最後に、小田原の海f:id:kabukimitsuo:20190421163010j:image