kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

「EPICH」release live

「EPICH」release live

昨日が幸せすぎて、今日はそのバイブレーションでぐわんぐわんしてました...

思えば、いろいろ大変なことが重なり、ミュージシャンも潮時かなと思った2年前。

レコ発ができて、満席で皆さんにこんなに喜んでもらって、なんて、想像もしませんでした。

曲は10年前から書いていて、いつかRecしたいなと思ってたうちに、試練がいろいろあり、10年経ってしまった笑

当初から演っているケイスケはもう完全に暗譜してしまって、僕よりも曲を解釈してくれてるという...(ー ー;)

カオルさんは、全てストーリーがある曲たちを、肚の底で解釈してくれて。

去年博打で(←おい)Recを決意した時は、どうなるかと思ったけど。

本当に、良かった......!(T_T)

そして、わざわざ来ていただいたお客様、満席で入れなかった方、CDを聞いてくださった友、

本当に、嬉しいです。

本当に、ありがとう。

そして、いつものことだけど、メンバーの集合写真撮り忘れた.....(ー ー;)

unnamed.jpg

だいすきな楽屋。

16831105_1061116680701815_3657011637267668264_n.jpg

sold out。

16864104_907509552725518_4963485449905345965_n.jpg

楽しすぎた。