kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

MIXとかいろいろ

昨日は、目白のSTUDIO DEDE AIRさんで、MIX作業でした。

素敵なMIXスタジオ。

いやほんと、MIXてすごいね。

自分の音もクリスタルみたいに響かせてくれるし、ケイスケと、カオルさんの音も。素晴らしく。

MIXの音源聞いたけど、2人の呼吸まで聞こえる生々しい素晴らしい音源になっていて。

嬉しいぜ(T ^ T)

ラフミックス聞いたときはよくわからなかったけど、バンド感ていうから、三位一体になって創り上げたオトが、あって。

本当にレコーディングしてよかったな。

デザインは、今雪妃さんと、和田さんに、かなり無理言ってコラボ作品作ってもらってる最中(ホントすみません。)。

帯コメントは、大ファンのコトリンゴさんにいただいた。

さー、来年のレコ発にむけて、年末も沢山の楽しいライブやイベントやリハ、がんばろ!!

オーナー吉川社長MIX中