kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

Recおわっていろいろ

いやー、

たいへんでした笑。

ジャズとはいえ、初めてのリーダーのREC、10曲を1日で撮り終えて、死にそうになりました…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

晴れやか(?)です

2人とも長く僕の曲をやってくれていて、リハもしっかりやったので、なんと難曲のAKITAとSUN GOOD TRUEは、一発オーケーという神業を…。

カオルさん、ケイスケすげー。

最終版は疲れで頭痛がしてきて、カメラマンのちえみさんにレッドブル買ってきてもらって、飲んでなんとか復活して、ラスト撮り終えました。

ちえみさんがジャケ写とってくれた。2人のもカコイイのができそうです。

ラフミックス聞いてるけど、ホントいい感じ。楽しみだ。

あとは、ジャケのデザインとミキシングという大ごとが。

でも、苦節ウン年のこのアルバムが、形になって行くのは嬉しい。

来年には発売して、2月にはレコ発を予定してますので、がんばります(^^)

そして昨日は、翔くんと中目の楽屋で、ライブ。

なんか、普段できない落ち着きな雰囲気でできたw。たのしかったよ(^^)

では、年末にむけてがんばろう~~