kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

セッション(と言う名の飲み)

いやあ、今回もホントたのしかったよ。

恒例の、セッション大会。

クッソ盛り上がってね。

今回は、僕の曲をやってくれる生徒さんも。YAKUMOとか、LOTUSとか。

それぞれ、自分の世界観を表現してくれて。音楽ってそういうもんだよね。うれしいよ。

からの。

ガチ飲み。

終電まで飲んだあと、ハシゴして、3時まで飲んで…(^◇^;)

翌日は使い物にならなかったけど、飲むとはそういうもんなので、いいのだ。

そんで、ちょっと温泉に浸かりに箱根いってさ。

紅葉がきれいだったよ。

先日は、水晶くんと、神奈川県民ホールで、演奏。

フルコンで、最高の響きだったぜぇ。

とまあ、またつらつらと書いてしまった。

今月はライブ忙しい月、がんばるでぇ!

アルバムのジャケットもあがってきた!来年のレコ発たのしみやあ!