kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

秋なんとなく

もうすっかり秋ですね。

んー、最近のできごとを、なんとなく

(=゚ω゚)ノ

ここ最近見に行ったライブでも最高だったなあ。。。アントニオ・ロウレイロ

歌も歌うんだけど、vocalっていうよりもvoice、で。マジで自分も歌いたくなった。いつか。。。

代官山蔦屋のそら。

秋感パないね。たかいたかい、そら。一番好きな、季節。

今月は埼玉によく行ったなあ。浦和の綺麗なホール。11月もそういえばいくよ。

ほんで、

生徒さんたちがライブするというので、見に行ってきた。

盛り上がって、楽しかったなあ!

僕も一曲ひく羽目に笑。

ビール飲んじゃってふらついてたんだけど、ヘタこく訳にはいかないので、死ぬ気で弾きましたw

switchのライブの日に。switchはいつも絵になる。ライブ終わった後、いつも飲みすぎて......(゚△゚;ノ)ノ

11月はいろんなライブと、ウチのスクールのセッション大会があるよ。たのしみだな。

ちなみに、屋号つけたんだけど、まだ誰も知らんのよねw

リーダーライブも、またおしらせしますねヽ( ´_`)丿

お会いしたみなさま。おいしい酒を飲みましょうね(´∀`σ)σ