kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

カオス

もうすっかり、冬ですねえ。今日はさむい。

この秋はね。

IMG_1380.jpg

みっくんの、バースデーライブ。白龍館で。

満員御礼で。

選曲も、さすがのアイリッシュから、コンテンポラリーまで、振り幅広く。笑

しかしみっくんのAMERICAN WAKEは神がかってたな。ほんとカッコイイ(T_T)

IMG_1383.jpg

11月で一度お店は閉店のようでした。とっても素敵なお店なのに、残念、、、

IMG_1386.jpg

楽しすぎて、がぶりチキンで一人打ち上げちゃった。鶏肉が意外にでかすぎて、お持ち帰りした。美味かったなあ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1448.jpg

ほんで、久しぶりに千葉にお呼ばれして、児玉さんグループでclipper。

node持ち込んで、ヒートアップして楽しかった!!千葉は小旅行で楽しいんだよ。

ほんで、ほんで。

IMG_1445.jpg

カオスのセッション大会。

一生懸命MCしていますよ。ちえみさん、写真ありがとう。

IMG_1412.jpg

みんな、かっこよかったなあ、、、!

IMG_1413.jpg

こっから、7時間飲みました。笑 カオスとは、まさにここでした。

もちろん翌日は使い物になりません。

とまあ、食道炎気味の年末ですが、12月はさらにライブがあるので、覚悟せねば、、、、( ;´Д`)

そして、お知らせです。年内最後のリーダーライブです。新曲も頑張って持っていきます。よろしかったら、遊びにいらしてくださいね。

IMG_1447.jpg

11/29(日)外苑前 ZIMAGINE

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/schedule.php

〒107-0061 港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F

TEL. 03-3796-6757

open 18:30

start 19:00

charge 3000yen

蕪木光生(p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)