kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

アクア バレー

昨日は大塚ウェルカムバックで、水谷氏リーダーのグループ、アクアバレーのライヴ。

0357793070にメンバーを激写したものをアップロードしました。携帯からテレビ電話でおかけ下さい!優しそうなリーダーと、本当は優しいんだけどいかついリズム隊がご覧いただけますwww

カブのブログ、カブログ。-100715_1632~01.jpg

リーダー水谷氏。煙草を吸うの図。

カブのブログ、カブログ。-100715_2146~01.jpg

こちらはタイバンのtrip boxさんと、ボーカルの美生さん。ギターのお二人は変態ギターでした。すげーうまい!

久しぶりのこのメンバーでしたが、ライヴ半ばくらいから勘がもどり、(←おせーよ)終盤はホントに最高に楽しく、プレイできました。あんなにたのしかったの久しぶりだなぁ。ずっと叫んでしまった。我慢ができなくて。

このメンバーホント楽しい!またやりたい!