kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ドンペリ

はぢめて飲んだよ…

そうです、あのよくキャバクラとかで「ドンペリはいりましたー!」的な。

…て、キャバクラ行った話じゃないですよ

昨日は東京倶楽部でライブでした。

お客様やメンバー、そしてサプライズのHappyBirthdayの様子が0357793070にアップロードされてますので、携帯からテレビ電話でおかけくださいましぃ

ってなわけで、昨日のメンバーは

三田愛(fl)

蕪木光生(p)

古木佳祐(b)

です。

タイバンは正木彩生トリオさんでした。正木トリオはバークリー出身が多く、共通の知り合いが結構いて、盛り上がりました。ボーカルのでじまさんをフィーチャーして。ウィスパーするような歌声で素敵。

美しいトリオでした!

対する僕らはゴリゴリなやりすぎ的なトリオだったので、開始前一抹の不安が…

お客さんかえってまうんやないかと笑

しかしそんな心配をよそに、いつもの僕らの音楽の妙を出すことができ、本当に楽しいライブになりました!(←ほっ)

ほんでライヴがはけた後、タイバンのドラマー辰巳さんのバースデーだったらしく、サプライズが!

ケーキが出され、東京倶楽部からはなんとドンペリのプレゼントが!!

いやぁ

旨かった!

あれがドンペリか…

皆さん、お疲れ様でした!

カブのブログ、カブログ。-100808_2002~01.jpg

ライヴ中の正木トリオ。