kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

上野再上陸

昨日は上野エブリスイングで。

メンバーは

三田愛(fl)

宮脇裕子(tp)

蕪木光生(p)

土谷周平(b)

石田和也(d)

でした。

ライブ前のメンバーを激写しました。アップしたので0357793070に携帯からテレビ電話でおかけ下さいまし―

カブのブログ、カブログ。-100723_1930~01.jpgリーダーの三田さんと土谷さん。

いやぁ楽しかったです。nothing personalを超高速でやったのだけれど、あのスイング感は超きもちよかったです~

たまらんですなwwwまたご一緒させていただきたいです

後半は酒も入って結構ポカしましたが、(←すんまそん)凄いプレイヤー逹と演奏すると本当に楽しいなあ、と…。

本当に酒が旨かった!

カブのブログ、カブログ。-100723_2321~01.jpg最後に皆さんで

ありがとうございました!

あ そういえば、六年ぶりくらいにフルートの晴奈さんに会いました。家が近くだったのと、三田さんと宮脇さんと知り合いだったみたいで。飛び入りで演奏してくれました。楽しかったなあ。

う~昨日ビール飲みすぎてむくんでいる…(-.-;)