kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

Fun

火曜日,大塚のAll In Funでライブ。ヴォーカルのミサキちゃんとベースの中林そうちゃんと。

つぅか,お店のリゾットうますぎ!!あとチーズもまいうーすぎ!

料理が美味いっつーのはたまらん…(゚ρ゚)

しかしミサキちゃんはすげーな。投げ銭だったんでフリーのお客様が多かったのだけど,完全に仲間にしたよ。MCの力もあるかもだけど(笑)

ピアノとデュオでSilent Nightをやったのだけど,むちゃむちゃSolidでヤバかった。クリスマスソング感全然ナシ。笑

ミサキちゃんは勝負に出なけりゃの現場で,エラい強い。ありゃインプロビゼーションだ。

ライブ,手応えがあるとやっぱ酒が美味くて一杯飲んでしまった…

普段飲まないビールを…。やべっお腹出てきたぁΣ(゚Д゚;)

まずいライブの後はホントに酒もまずいもんな~ってことでまあいいか

お陰で頂いたギャラを全て飲みに使ってしまいましたとさ

オイッ!(#゚Д゚)#゚Д゚)

写真はお店の風景と,ベースのそうちゃん&ミサキママ。若い!

カブログ-Image1102.jpg

カブログ-Image1103.jpg