kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ぎりぎり

いや…

ヘロヘロです

昨日はBoozy Museで。カブのブログ、カブログ。-100914_1953~01.jpgバースデーライブでした。

いや~まだなんか昨日の振動が響いてる感じで、なんか落ち着きません。笑

ぶっちゃけ胃腸が結構まだしんどかったので、一番MCがこまりましたショック!

しかし、

宮良さん、佳祐、そして雪妃さんのお陰で、ソリッドなアートを創ることができました。ほんとみんなヤバいです。

雪妃さんは完璧に曲のイメージをインプロしてくださいました。写真撮りたかった…!

佳祐と宮良さんは、僕の崩壊的なテンションと物凄くせめぎあってくれました。あとケーキのサプライズも!泣きそうです~~

ミスもあったし、お腹やばかったんですが、

上手くないけどヤバい演奏を(←なんだそりゃ)する、と魂だけで弾きました。

実際Mr.Pの時にはふらふらで、マジで死ぬ気で弾きました(笑)

皆さん、

ホント

ありがとうございました!

ますます精進いたします!

カブのブログ、カブログ。-100914_2352~02.jpg最後にメンバーと。謝謝!