kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

二人展

昨日は書道家の白石雪妃さんと陶芸家の井上明澄さんの二人展にてのイベントが。

カブのブログ、カブログ。-100904_1149~01.jpg昨日の相棒のピアノ。カワイくん。

カブのブログ、カブログ。-100904_1426~01.jpgギャラリーえいじう。

カブのブログ、カブログ。-100904_1239~01.jpg展示の様子。

お二人の作品とも、進取の感性に溢れ、ソリッドで素晴らしかった。

僕もテーマはコンテンポラリーと、新しく創造する、ということなので、とても共感いたしました。

こうゆう方たちと仕事ができるのは、光栄です…

カブのブログ、カブログ。-100904_1429~01.jpgえいじうのマスター。

そして僕のライブはというと、ソロでのライブは初めてだったのでえらい緊張しました。(笑)

でも以外と演奏になると集中できて、いつも通りの気持ち良い演奏できてよかった。

ソロは結構、自分との戦いだね。すぐ音に出るから。

自分に負けた演奏したら、お客さんは確実にシラケるから、ある意味魂だけで演奏しました。笑

そして

カブのブログ、カブログ。-100904_1614~01.jpgなんと抹茶のお手前が。

…と、盛りだくさんのイベントで、すんごく楽しかったです!

カブのブログ、カブログ。-100904_1635~01.jpg最後に雪妃さんと。

次こそは、みんなでモツ焼きの打ち上げへ!

ありがとう!