kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

激ポリリズム

今日は早起きしました!清々しいですな、眠いけど晴れ

今日も暑くなるみたいで…んで夜は、雨らしい雨

でも、雨のあとは、ようやく秋の気候になるみたい。やっとか~。

ことしはホント異常気象だったなあ。来年もこんなんだったら、生きている自信がない…笑

涼しくなって胃腸も良くなったら、大好きなウイスキーで晩酌したいものだぜ。太るけどビールも飲みたい…ショック!

しかし、ウイスキーばっか飲んでると焼酎が薄く感じるのね。うっかり飲み過ぎちまう。やばいやばい

今週末、かなりエッジの聞いたジャズのライヴです。是非遊びにいらしてくださいまし。

リズムがかなり人類の最先端行ってると思います!僕はなかなかできないけど…

●9/24(金)大塚welcomeback

http://www.welcomeback.jp/

Interplay CPJ

open:18:30

start:19:30

charge:2500yen

松井秋彦(作編曲, drums) 水谷吉典(Guitar)蕪木光生(Piano,Key)

猪口勇哉(bass)

※松井さんのdrumsによるCPJミュージック!プログレッシブで、ハーモニーもリ

ズムも刺激的です。未来ジャズを体験したい方に。かなりインプロ色の強いバンドで

す!