kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

どりかむ

昨日は、大塚all in funで陽香ちゃんとライブ。

夕ご飯中のメンバーをアップロードしましたので、0357793070に携帯からテレビ電話でかけてご覧ください~。

しょうもない会話ですが…

昨日はスタンダードよりも、オリジナル、あとドリカムとかのポピュラーが多かったかも。

ドリカム、実はすごく好きなんだよね。

曲がすごくいいんだよ。

love love love

サンキュー

とかをやったのだけど、陽香ちゃんの声にとても合ってるんだ。とてもいいヴォーカル。

あと、竹内まりやの 駅 なんかも・・・www

あ、写真を

カブのブログ、カブログ。

ぼく

カブのブログ、カブログ。

陽香ちゃん

カブのブログ、カブログ。

ケイスケ

フルートも三田愛ちゃんと、サックスの一也が飛び入りしてくれて、もりあげてくれた。ありがとう~~

楽しかった!また一緒にやりたいな。

明日は僕のトリオだ。あぁたのしみ。