kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

タイトルは、妙な…て意味ではないですよ。

昨日は新大久保のBoozy Museでリーダーのトリオ。

カブのブログ、カブログ。-100603_2321~01.jpg

看板。

いや、楽しかったよ…

このトリオ好きだな。進化してる感じがして。

少しずつだけど、コアなファンの方がついてくれ始めて、うれすぃ。

トリオ始めた頃はあまり自信がなくて、恐る恐るだったけど、だんだんその場を楽しめるようになってきたよ。

誰よりも自分が楽しんじゃってんのかも。

僕は上手いタイプのピアニストではないので、これからも魂で弾くプレイヤーに成長してきたい。

次は、9/14にまたBoozyでやります。なんと、僕のバースデーライヴ。(←やらしい)

書道家の白石雪妃さんがコラボしてライヴに参加して下さるので、どんなんになるか予想もつかないけど、盛り上げたい~~

昨日はホントに、音楽の妙、な日でした。この瞬間、たまんないね