kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

Dance

遅くなりましたが、先日のShisui duexでの音楽祭のレビューを…

…っと写真撮るのわすれたぁぁ

動画は0357793070にアップロードしましたので、携帯からテレビ電話でおかけ下さい~

演奏前のイノッチ、田中てんちょを激写!

では文章で。

んん~と、同日は出演グループが3つあり、最初のグループはTokyo Elanさんてゆーダンス&歌みたいなグループ、検索してみて下さい。

刺激が強すぎて、目があてられなかった…

写真とりたかったのですが、恥ずかしくて(誤解されるのが怖くて)撮れず。悪しからず。

次は、Tokyo Elanのボーカルのナオミさんとギターの加藤くんのデュオ。これがかなり盛り上がり。

トリは僕らでしたが、この雰囲気で難解なジャズをやってもしゃあない!と信念を曲げ、ナオミさんと加藤くんとスカウトして急遽セッションにへんこー。

Fly Me、All of Meを歌ってもらい、おお盛り上がり。

てか僕がみんなに無茶ぶりして、たのしんでただけなんですがね。フフフ(←すみません)

最後は田中てんちょに無茶ぶりし、Over the Rainbowを。

トリなのに店長にシメを歌わせるというこの無責任バンド。万歳。

…と、無事故で宴は終わり(←事故だらけともいう)、音楽はいいですねぇみたいな無難なオチでしたとさ。

ああ楽しかったよ。お客さんに喜んでもらえんとやっぱおもろくないよな。

いや~最近Sっぷりがドイヒーな僕…まずいな…Mのほうが生きてくのは楽なのに…

ちなみに、明日は関内テンダリーで古木佳祐と、陽香ちゃんとライブ。

関内よいとこ一度はおいでませ。