kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

休肝日を

昨日は用賀のお店で,僕の個人のスクールのクラスと,Saxのリーさんのクラスとの発表会。

( ̄_J ̄)ん?発表会というほどではないか~。アンサンブル体験大会みたいなもの。

生徒さんがボトルのお酒をたくさん持ってきてくれたので,ただの宴会兼セッションというウワサも…(-.-;)

いやいや,それにしては,充実感のあるセッションだったと思います。

ピアノを初めてまだ半年くらいの方や,Saxを習い初めてまだ何週間かという方。。

いやー,ホントに素晴らしい!Kさんの弾き語り,SだもんのファンキーなPlay,他にもたくさん,えがったでー。

また,ミナサマそれぞれ大成長しているプレイ,アツくなりました。

飲み会も二次会まであり,最後の方は変顔大会になり,他には流出できないような僕の写真も…(僕以外も)(-.-;)

ちなみにセッション大会,てんやわんやで,写真撮る暇ありませんですた。

写真は飲み会のアフロ被ったリーさんのみ

( ゚Д゚)ポカーン

カブログ-Image1088.jpg