kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

僕の話7

さあ、息子が産まれて。

 


なんとかV字回復したものの、まだなんとか生活できるくらいに戻ったのでしか無い。

 


ここから勝負にでなきゃ、と。

ピアノは相変わらず練習できる環境に無かったので、思い切って防音室を買った。

 


たまったま、某楽器屋で防音室フェアをやっていたのを見つけて。直ぐに見に行って。

 


80万だった。手元に40だけあったので、半分キャッシュで払って、残りはその時のキャンペーンで金利無しだったので、20回の分割。

 


んで、防音室買ったにはいいけど、おける家が無い笑

 


物凄く物凄く探して、なんとか住める範囲内で、防音室可な物件マンションが一件だけ見つかって。

 


もー、直ぐに見に行って笑。

 


防音室、引っ越し代、ピアノ運搬代、もーいくらかかったんだろう…😅

 


そのときは手持ちが無かったので親戚に頭を下げてお借りして。

 


先に1月に引っ越しをして、嫁の育休がなんとか4月に出たので、ギリギリ返済をし。

 


さぁ、新居で全てゼロからのスタート。

 


ここで、また、未来のために勝負にでる。

 


自分のCDをレコーディングしよう!と。

 


続く