kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

海とか。楽屋とか。

f:id:kabukimitsuo:20180817150911j:image

ばばん

 

ぼくは実は、海が大好き。

色白でインドア派に見えるけど、夏になると、毎日でも海にいきたくなる。

 

最近のお気に入りは、相模湾全域。西は小田原から、東は横須賀まで、とにかく車で走ってても、砂浜におりても気持ちいい。

 

ただ、湘南あたりの若者が沢山いるとこには行きません笑笑

 

ぱりぴな若者達が怖いので笑

 

f:id:kabukimitsuo:20180817151255j:image

横須賀あたりの浜かな。これは。

 

f:id:kabukimitsuo:20180817151335j:image

ムスコはかき氷を貪る。これ小田原のビーチ。

 

本気で将来相模湾沿いに家欲しくなってきてるよ…

 

これを書いてる今日は、暑いのだけど、空気がカラッとして、秋の空気だよ。なんか、夏も終わりだな〜って、寂しくもなる。

 

でも、秋も大好き。空が高くて遠くて、空気が乾燥して。

 

九月は、ぼくが産まれた月。

 

9/17に、三年ぶりくらいに誕生月ライブやります😉

場所は、中目黒楽屋。

 

まー、そんなガラじゃないのだけど、節目だし、久しぶりだし、ボイスのさゆりちゃんと、サックスの加藤さんも呼んで。

 

2人は、EPICHが前に進んでいくのに、とても力を貸してくれたお二人。信頼しているし、音もすごく好き。

 

だから、一緒に今回はステージに上がってほしかったんだよね。

 

 

 

人生何回かまじでドロップアウトしそうになったけど、不思議な縁で。まだ頑張ってる。

これからどーなってくのか、全くわからないけど笑

 

曲を書く使命がある間は、進んで、進んで行こう。と、思います😌

 

 

楽屋さんは広いハコなので、ドキドキしてますが、僕が一番楽しみにしてるので、是非、よかったら、いらしてくださいね。新曲も書いていきます

都内でのEPICHのライブは、年内はこれでラストになります😉ぜひ

 

【EPICH birthday live!!】

9/17(月祝)中目黒 楽屋 http://rakuya.asia/home.shtml


蕪木光生(composition,p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

guest

加藤雄一郎(sax)

草薙さゆり(voice)


open 18:00

1st 19:00

2nd 20:30

※もちろん入れ替えありません

Charge 3200yen


加藤さんをフューチャーした「アオノキヲク」

https://youtu.be/l5aCgdOI56w

さゆりちゃんの「Teuri island」

https://youtu.be/dvnXEI1zNls


ご予約はお店か、epichstaff@gmail.comまで

ご連絡くださいませ。

 

f:id:kabukimitsuo:20180817152251j:image
f:id:kabukimitsuo:20180817152255j:image