kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

Teuri Island 配信スタート

f:id:kabukimitsuo:20220518160708j:image

 

【Teuri Island】

 

本日、Teuri Island配信になりました!

 

https://owlpop.co/teuriisland


まだ配信先が全部表示されてませんが、自動でこれから順次追加されていくようです☺️


古木くん、かおるさん、晴ちゃんの音が大好きだし、さゆりちゃんの爆発しそうな生命力の歌が、この曲に画竜点睛してくれて嬉しい

それを形にしてくれた向さんに本当感謝です

 

また、さじきまいさんがデザインしてくださったジャケットは、この曲をイメージして描いて下さったのではないかと思っています


ーーー


コロナ禍に入った2020年、自分のやりたい事をやろうと思って、思いっきり舵を切ってこのスタイルでアルバム制作をスタートしました


やっと、アルバムの半分4曲の配信ができて、少しホッとしております


早速後半の曲の制作も始めております

後半も素晴らしい素晴らしいゲストを迎えて作成してます…!😂


アルバム完成は来年かな…!

レコ発思い切りやって(やるのか!?)、皆で打ち上げでたくさんお酒を飲むのを楽しみに進んでいきます🍺


聞いて頂ければ幸いです…!


『Teuri Island』by EPICH

蕪木光生(comp,pf)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

 

guest

草薙さゆり(vo)

古澤晴子(vln,vla)

 

engineer

向啓介

 

動画作成

inspi +

 

映像提供

羽幌町観光協会