kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

アルバムメンバー紹介①

f:id:kabukimitsuo:20230704140125j:image

 

レコ発も暫くできないと思うので、、、
レコーディングに参加してくれたメンバーをちょっとずつ紹介していこうと思い立ち、書きます。

黒沢綾(vo)
@ayakurosawa

綾さんはピアニスト・作曲家の千葉さんのライブをmotion BlueYOKOHAMA(閉店しちゃった…🥲)を聞きに行った時に初めて声を聞きました。

ボーカルともVoiceともつかない楽器のような、水晶のようは声に(凄っ)てビビりました。。
その時勇気だして声をかけ、縁ができました。

2曲目の「浜通り」は、綾さんたし初めてライブをするときに、綾さんの声のイメージで描いた曲です。
福島の浜通りを歩く、打ちひしがれた壮年のエピソード。

5曲目の「Silvia」は、ブラジルの大地を開拓していった人のエピソード。
Silviaのラストの綾さんのimprovisationは、凄まじい。
このテイクを残せる事ができて本当に良かったです。

いつもこの曲は何かが憑依すると言ってくれて嬉しいです☺️

 

※随時、投稿します