kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

春だ

ああ、春だぜ。

 

やっと、冬があけて、春がきた。

 

花粉つらいけど、この冬が開けた感が好き。

 

確証もないけど、今年どこまで進めるかわくわくする。

 

先日、僕のファーストアルバム「EPICH」から、“AKITA”が、international songwriting competition https://www.songwritingcompetition.com/

で、セミファイナリストに選出されました(^^)嬉し

 

f:id:kabukimitsuo:20180302112154j:image

 

このAkita は、冬の寒さに耐えて勝ち越える、生命力を描いた曲なんだ。

 https://youtu.be/IqJmGwMChoI

 まだ大したことではないけど、世界に挑戦するはじめの一歩…てとこで。

 

あと、三月末は、こちら。

f:id:kabukimitsuo:20180302112512j:image

僕のリーダーバンド、バンド名は

“EPICH”

に、決まりました。

フライヤーに書いてあるラテン語は、

“僕は道を見つけるか、さもなくば道を創るであろう”

という、意味。

昨年CDをリリースしてから、自分の音楽の道は、自分で創造していくしか無い、って思いが強くなってきて。

行き先はどこか良く分からないけど、曲が産まれるままに導かれて、いろんな地へ行きたいと思っています。

 

良かったら、いらしてくださいな。

 

 3/31(土)町田Into The Blue
http://intotheblue.info/

蕪木光生“EPICH”
蕪木光生(p,key,compose)
古木佳祐(b)
鈴木カオル(ds)

Open 19:00 1st 19:30 2nd 21:00
Charge:2700yen

新曲も書いていくつもりです!