kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

REC

来月は、実は人生初の自分のリーダーバンドのRECなのです。(汗…)

その前に、つかの間(?)の夏休みで、伊豆の海に行ってきたよ。

サイコー。海がエメラルドだし、海の幸が美味しいし。

ーーー

自分のオリジナルで今回のアルバムは作るので、準備が大変だ。

サウンドとか、デザインとか、構成とか、レコ発どーすんのとか、あーだこーだ…( ;´Д`)

たくさんありすぎて、頭から火がでる。

でも、ずっと願っていた事だったし、メンバーが新しいモノを創造してくれる直感があって、凄く怖いとともに、わくわくもする。

実はレコーディングするスタジオのオーナーから先日電話があり、僕のライブのオリジナル音源聞いて、

正直、オーナー自分のスタジオよりもこういう曲に会うハコ鳴りのスタジオを提案してくれて。

自分のスタジオで録った方がもちろん商売的には良いのだろうけど、自分はエンジニア代で良いので、他でどうでしょうか、と。提案してくださり。

良いモノを創りたいと思ってくれて、そう言ってくださったのだな、と感じて、嬉しかったんですよ、ね。

あと、予算的なものもね…´д` ;

でも、色々と何故か協力してくれる方々が現れるんだよね。

9月にはレコーディングして、年内には完成させたいと思います!

ああ…

怖いー!笑 

がんばります!