kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

しがつは。

ゴールデンウイークも近づき。(もう入ってるの?)

やっと一息ついてますよε-(´。`*)ホッ

いや~4月は激動すぎて、ちっと体調崩して一週間くらい寝込んでましただ。

とりあえず、

嫁と、慰労会をしたよ。

ここさ、ピザがワンコインでめっちゃうまい。穴場的でさぁ。

胃はボロボロだったけど、流し込んだワインはうまかったなあ。

ほんで、プリンスパークで、素敵なライブ。

皆さん。

甲斐さんのオリジナル、素敵で、楽しかった。もっと練習して、解釈して、また演奏したいな。

あとさ、

ピアノちゃんをちと移動しました。

ちと訳あってね。前の部屋では、5年くらい、ピアノ置いてたかな。

ホント、あそこで沢山練習したよ。思い出の場所。

新しい場所でも、沢山響かせたい。(近所めいわく)

とまあ、とりとめもなく、最近のことを。

みなさん、よいゴールデンウイークを~🍺

ゴールデンウイークは、久しぶりの人と、デブらない程度に飲みたい。(むり)