kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

師走の色々

色々。

うん、バタバタしていて、色々と時系列に思い出すのがむつかしいな。

えと、神宮前で。

photo:01

こんなとこ。

草薙さゆりちゃんと。LIVE。

photo:02

キャンドル

photo:03

ペイントアート

音楽

みたいな、イベント。

まず、神宮前がシャレオツすぎてまいったw。

イベントは、とってもたのしかっったな。

色々な知り合いが出来て。

さゆりちゃんの、開放されたウタに、アガッたよ。

そして、忘年会。

photo:04

いやー。

濃密…笑。

photo:05

サンタがおるw。

30人弱は来てくれて。

セッション。ワイン。ウイスキー。ラーメン(ふた玉食った)。

音楽があって、人がいて、お酒が美味しくなる。

こーゆーの、好きなんだよ。

あっという間に、楽しくて終わっちゃったな。

祭りの後は、寂しいもんだ。

残すところ、今年も10日あまり。

みんな、良い年末を過ごしているかな。

次は、少人数で沢山喋りたいね。

photo:06

photo:07

Xmasのイルミ。綺麗だなあ。

iPhoneからの投稿