kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

檄忙~

ちょーーー

忙しくて、

更新する暇がない( T_T)\(^-^ )

んでやっと更新。

ふう。

先月末はKOKOで。

photo:01

石田さん佐藤さん畠山さんと。

やっぱすげーや。みなさん。

食われないように抗うので精一杯。ベテランの人はやっぱゴイスー…(T_T)

ものすごい汗かいて。

楽しかった…!

また、やりたいな。

そして、Mac book proを買い。

photo:02

いまは相棒として可愛くてしかたがない。

こっちのMacも。

photo:03

あいしてる。

そういえば、最近まで虫歯でのたうち廻っていた。

歯はだいじだよ。みんな。

ちゃんと磨いて寝ろよ。みんな。

歯医者さんが初診の後に手紙をくれたのがワロタ(^_-)

来週は。

すごく恐縮ですが、僕のバースデーライブやります。

どうぞ、遊びにいらしてくださいませ。

●9/24(土)大久保BOOZY MUSE http://www.boozy-muse.com/

蕪木光生(p)  古木佳祐(b) 吉岡大輔(ds) 白石雪妃(syodo improvisation) charge:2,500

open:18:00 1st: 19:40~20:40 2nd: 21:20~22:20

※僕のリーダーのライブです。contemporaryなオリジナル中心にお送りいたします。お勧めです!今回はbirthday live。書道家の白石雪妃さんと、新たなartを創造します。

photo:04

ウチからの夕焼け。

iPhoneからの投稿