kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

雪ニモマケズ

いや~~

月曜はまいったね(`L_`Ⅲズーン

なんてったって,大雪だもんよ~

ライブご来場いただいたお客様,ホントにありがとうございました~(-人-)カンシャ

とゆうわけで,大久保のBOOZY MUSEで昨日はライブでした。

メンバーは

吉本章紘(sax)

蕪木光生(p) 

松下マサナオ(ds)

古木佳祐(b)

自分がリーダーだったのですが,最初はちっと緊張しました。Σ(´ρ`;)

だってみんなすげー活躍してる方達なんですもん~

んでもやはりお互いミュージシャンなもので,だんだんどうでもよくなり(←おい),結局うぉ~~ といつものようにアツくなってしまいました。(`L_` )ククク

皆さんすんません~m(__)m

でも,すげ~楽しかった。楽しむってのがホントに大事だよなぁ。ライブは。

自分が歓喜していないとだめなんだよなぁ。

音楽はなんでもそうだろうけど,特にずーじゃ系は,命がモロに出るから。

人間としても,ますます成長していきたいです!(←まじめ)

吉本さんのSax素晴らしかった。音色がホントに好きだ。艶っぽい。

マサくんのドラミングも,ヤバかったなぁ~

イエーY(`д´)Yって言っちゃうよ,ありゃ。

またあのドライなレガートがええのう~( ゚Д゚)ポカーン

本でライブ後はお楽しみ,飲み放題~。

って,また床で寝てしまったっとさ(`L_`Ⅲズーン

お客様が写真を取って下さったので,アップします~

カブログ-securedownload~01.jpg

カブログ-securedownload~00.jpg

カブログ-securedownload~02.jpg

カブログ-securedownload.jpg