kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

筆不精

あひょ~,(´Д`).∴

忙しくて更新できんかった~

最近は,

亮くんとブージーでライブしたり,

ヘイジョーでセッションしたり,

吉本さん&マサナオくんとリハしたり,

…。

てか,花粉症で苦しんでおります(`L_`Ⅲズーン

花粉症つっ辛い!

僕は頭痛&腹痛&だるさで来るので,地獄だ~(´Д`).∴グワァ!!

うぅ…

ところで,最近はシングルモルトを覚えたので,

カブログ-Image1114.jpg

こいつを。

なかなかまいう。

しかし,

カブログ-Image1115.jpg

こっこれもうまい…Σ(´ρ`;)

蕎麦はかなり自分のツボだったのです。

そして…

カブログ-Image1116.jpg

こいつ。すげーまいう。

…。やはりあまりハイソにはなれんな~。

柿ピーはどんな酒にも合うのでした。すばらしか。

ちゃんと音楽ネタで更新しなければ…(`L_`Ⅲズーン