kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

きんつば

昨日は、昼間に新宿でセッション。ハンコックナンバーをやろうと、actual,cha cha,あたりを選曲していったのだが…

なななんと、ドラムのキヨシくんが担いで来たのは、なぜかベース!

ななんと、僕のメールの勘違いで、このセッションにベースで呼ばれたと思ってきたらしい!

しかしよくベースであーゆー曲練習してきたね…偉いよ瀇なんでもこなすから、起きた間違いなのでした

ほんでベースのミッチが入ってくるなり、きよしと「おぉ~!」とか言って叫んでる。

なんとキヨシくんの同居人が、ミッチのバンドのドラムだったらしい。

ジャズ界せまっ!

てな感じで、かっこええフルートの三田さんも交えて、キヨシくんはactual proofをほぼ初見で演奏しました(笑)

皆様楽しかったっす。ありがとう淼

ほんで夜は用賀のキンツボで富山さんグループのライブ。

いやー難しかったが、楽しんでやれました!淼皆様ありがとうございました!

てか、ライブが終わったら飲み会が始まり、それがかなり楽しかったナァ~キンツボは出演者にボトルを入れてくれるので、タダ酒を食らいまくりました笑。

酒を飲んだらなんか一日の疲れも忘れて、ハッピーになってしまいますた。(~o~)これを飲ん兵衛というのか??

ハイボール万歳琦

カブログ-Image998.jpg

カブログ-Image1004.jpg