kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

まんだら

吉祥寺の曼荼羅で、「陽香&Traffic Jams」に、トラでピアノで参加させていただきますた!

ゲスト:

柴田 亮 DRUMS

山下太郎 SAX

蕪木光生 PIANO

ちゅーメンツでした。ドラムの柴田さんは、バークリー卒で、すごいミュージシャンとも共演してる凄い方でした~。恐れ多~

サックスの山下さんは、なんとお住まいが僕の青春の立川近辺!しかも出身があきる野市!(←新卒で僕が呉服屋で働いてた場所)

ちゅーことで、ローカルネタで偉い盛り上がりました~(-.-;)しかも学年も一緒~~

アツい…

ともあれ、昨日リハしていきなしって感じの曲もあったんでヒヤヒヤしましたが、無事しゅーりょー。

しかし、今回はライブレコだったのです。

ってことは…怖。

弾いてる時は盛り上がって演奏してるけど、後で聞いてみたら死にたくなるってのはよくあることで…

あ~~怖orz(←どうだ!絵文字活用)

ま、ともあれ、ホントに楽しいライブでした(←主観)。皆様、ありがとうございました!

呼んでくれたハルカちゃん、あざっす!

写真はリハ風景と、ライブ前の夕飯。イケメン2人がさらにイケてます。

カブログ-Image988.jpg

カブログ-Image985.jpg