kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009/02/13

今日、てか深夜さっき、麻布十番のWAREHOUSEでライブですた。

ここはかなーりアザブな雰囲気のクラブで、格が違う…(-.-;)

だってトイレもかなりシルバーでスタイリッシュ!

テイトワワ(だっけ?)とか、JAZZTRONICとかも出演したハコらしい~~。

最近はClubAsiaとか、クラブなライブがおおいな~~。

今も、カナリの爆音でトランスが流れています。

うーむ……(-.-;)みんなふぉー!とかいってるよぉ~~

しっかし、平日の深夜に、よく踊りにくるもんだ!

さすが、麻布十番

てか、近辺の飲食店高すぎ!

ラーメン千円てなんや!!

五反田なら、全部のせでいけるど!(-_-メ)

カブログ-Image200.jpg

カブログ-Image203.jpg