kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

カブキチョー&オオツカ

昨日は歌舞伎町のゴールデンエッグで、ウィッチてゆー結構自由系の歌モノのライブ。なかなかスリリングで面白かった~。

マスターの青柳さんが、よく出るWelcomeBackに前に勤めてたらしぃ。我がCPJ松井さんの事はやはり強烈らしく、印象に残っておったようですf^_^;

ほんで今日は、WelcomeBackのすぐ近くにある、大塚deepaてゆークラブでWSDJのライブ。

いやー何回行っても、クラブは場違いだね(笑)。なんか緊張する~~

でもタイバンもいいバンドで、楽しめた。

あと、かなりジンガイさんが多く、ノリノリでした~(-_-メ)

大体WSDJの曲は僕が書いてるんだけど、ジェフ・バラードみたいな(マニアックか…(-_-メ)ジンガイさんから、曲ヨカタヨーて褒められたのはウレシカタよ~(:_;)

クラブに出演するのもあと少し…なんとかクラブ慣れせんと~~(-_-メ)

カブログ-Image190.jpg

カブログ-Image192.jpg