kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ギンズ

土曜日は調布のギンズで大菊勉セッションのライブでした。カブログ-100417_1955~01.jpg

こちら タイバンの黒沢ダイスケグループのリハ。

調布、なかなか行かない町だったんで、ちと迷った。

なんか、昭島に住んでいた時のような、一種の西東京の物悲しさみたいな雰囲気が、凄くノスタルジックに…

あの地域の雰囲気って.あるんだよね。立川らへんもそんな気がする。

でもけっこう好きなんだよね。それ。自分の社会人駆け出しの時の匂いを思い出すから。

あと雰囲気で好きなのは、関内、桜木町、石川町あたり。大学がそっちの方だったのもあるけど、あそこらへんの何か悲しげな匂いがたまらんく好きだ。

あそこに行くと夜通し飲みたくなる。なぜか。今は年も食ってきたし、ほぼ確実に終電で帰るけど。

と 話がずれましたが、タイバンの黒沢ダイスケグループすごく上手かった。キーボードの女の子はまだ22才だって。ヤバい。俺の22のころって…(`L_` |||ズーン

ほんでうちらのライブも、凄く楽しんで演奏しました。サノさんも大菊さんも難曲をしっかり消化してくれ、スリリングなインタープレイが。

カブログ-100417_2207~01.jpgライブ後のメンバー。俺太ったな~涙