kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

いろいろ

いや~今日は天気がいいね(*^-^)ノ

なんか更新が滞ってた…←いつものことやろが

結構前の話になりますが、先週の土曜日、用賀で生徒の発表会セッションでした。カブログ-100403_1257~01.jpgこんなかんじ。

ビール飲みながらのリラックスしたセッションであった。

しかし、生徒がけっこー皆予想以上にやりおるのですが、びっくらこいただよ…

サックスのリーさんのクラスと一緒だったので、最後は入り乱れてセッションになった。

そのなかのショットを

カブログ-100403_1534~01.jpg縦だが。

このデュオがなかなかよかった!but beautiful,いい曲だな…

んで打ち上げ。ここらへんからあまり記憶がありまへん。日吉で大勝軒のラーメン食ったのは覚えてるんけど…

とにかく飲みまくり&食いまくりでそのまま倒れこんだのでした(笑)

参加者の皆さん、楽しかったよありがとう~~成長っぷりが、嬉すぃ!

さすがに胃が疲れたぜ~

今日は晴れて気持ちがいいね。朝イチで目黒の柿の木坂にレッスンに言ったら、手違いでお休みだった…

なわけで、ぼちぼちお花見しながら今鵜の木のレッスンに向かっているとこさ―

カブログ-100408_0955~01.jpg柿の木坂のとある公園。

ああお花見したかったなぁ~~