kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

仕事はぢめ

昨日,東京倶楽部で初ライブでした。

カブログ-Image806.jpg

ってか,1stは正月ボケが抜け切らなくて,エンジンかけるのが大変でした(´Д`).∴

ビューティなFluteの三田愛さんにも飛び入りしていただき,LoverManを。かっけぇかった。ヤバイ。

あっΣ(´ρ`;)写真撮っとけばよかった…

世間様でも仕事始めでお客様来てくれるのか…と心配でしたが,なにげにかなり大入り気味でホッ(-.-)としますた

自分のオリジナルがかなりイメージ通りにできたので,凄く嬉しかったな。Mr.P。思い入れのある曲だから。ちなみにPはPRINCEってゆー友達のことなんだ。

つーわけで今年も本当にいいライブが出来るように,頑張って参ります。皆様お引き立てのほどをーm(__)mハハー

カブログ-Image1111.jpg

ギター水谷氏