kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

真っ赤蘭

昨日は,中目黒楽屋で仕事納めのライブ~。松井御大のCPJのお祭り。

カブログ-Image1110.jpg

かなりテーマが激ムズで大ポカもしましたが,インタープレイはかなり楽しかったデス(Pωq`)〃

http://www.myspace.com/kabuhancockの2曲目の花火ってのが昨日のライブ音源です。僕のピアノよりも,○井師匠のベースがヤバいことになってます(´Д`).∴グワァ!!

必死に取り残されないように頑張りました( ゚Д゚)ポカーン

いやぁこれでやっと今年も終わりだぁ。やっと飲めるなぁ~( ̄_J ̄)ん?

まぁいつも飲んでいるんですがね笑

昨日頂いたマッカランてゆーのを飲んでみます。なんか僕が飲んだら痙攣起こしそうなオトナな感じのオサケですが…

味が分かるだろうか…(-.-;)

CPJはしかし難しいな。テーマいつになったらまともに弾けるようになるんだろうかね~。一生無理な気持ちするが…(-.-;)

でも,一生追い続けるからよいのですf^_^;

新年一発目は1/4の東京倶楽部です。来年も,やりますよ~

皆様良いお歳を~(´ー`)y-~~