kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

やっべ~

一昨日は渋谷で、WSDJのライブ。かなーり爆音で、みな最後まで踊りまくりのイベントでした。喫煙率も高く、終わったころには頭がくらくらしましたが、なかなかもりあがりますた。(=⌒▽⌒=)しかし、ロック系の方々は、ほんとにノリがいいなあ~。かなり自分は浮足立っていましたが、酒をのめば踊れました(笑)。お祭りだもんな、あれ。

んできのうは東京倶楽部で、ギターが欠席のため、トリオでらいぶでした。

これがやばかった!

なんつってもベースの子はまだ18.しかも音楽歴まだ2年弱・・。

しかし、かなりキテるセンスの持ち主でした。

トリオはあまりなれていないのでちとビビっていたんですが、あんなにやりたい世界が実現できるとは思っていませんでした。

店長が「あの子まじかよ!?」ってびっくらこいてたもん。

いや~~、ケイスケ、坂本さん、ごっつあんでした!!