kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

QUARK GLUON-PLASMA(意味不明)

QGP昨日は大塚のウェルカムバックでらいぶですた。かなり、サックスの類さんのおかげで、萌えましたyo~~。なんかメンバーを熱くさせる力があるなぁ・・・

難曲が多かったけど、ライブ的にはいいライブだったんではないかな?(テマエ味噌・・・)いのっち(ベース)のMCも・・・(* ̄Oノ ̄*)

ともかく、ポリリズム変拍子大好き変態ドラマーの坂本氏とは相性がいいです。(笑)。

こっちがポリで攻めると、にやにや嬉しそうなんだもんよ。そりゃ燃えちまうっての。

やがて、2拍5連、2拍7連でスタンダードをやる日が来そうで恐ろしい…