kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ツアーってものを

はじめてやります。

 

誰かに誘われて、とか、単発で、というのはたまにありましたが、自分のグループでのツアーって初めて。遅いけどね笑もうおっさんだ。

 

自分の活動を再開(?)したのが2年前のCD出した時みたいな感じ。

 

そこから、自分が創造したいことを目一杯作り、書き、作曲して、今に至ります。

自分のジャンルって、一体なんなんだろうか。

 

去年はいろんな人の力をお借りして、色んな地でリスクを省みずがむしゃらにやってみたんだよね。

 

もちろん惨敗した件もあるのだけど。実はお客様ゼロを叩き出した日もあったの笑。

でも、そこからまた新たに力を貸してくださる方と出会えたりして。

 

今回も、本当に沢山の方のご協力で、ツアー組むことができました…!ほんと、感謝すべきは人のご縁。

 

ボク実は数年ピアノから離れざるを得なかったので、みんながツアーってのを組んでるのを見て、どうすればあーいうのできるのかなぁ…って、ちょっと羨ましかったし、憧れだったんよね

 

だから、なんかまだ夢みたいです

 
メンバーは、盟友の古木鈴木のトリオに、

加藤雄一郎(sax)さん、

ラスト6/23は黒沢綾(voice)さん。


加藤さんのソプラノは水のように透明でうつくしく、https://youtu.be/a4zn1e8JMxsこんな。

 

綾さんの声は凛として空気がかわる。

https://youtu.be/TamdaSarBtcこれ。

 

是非、お近くの方、いらしてくださいね😉

f:id:kabukimitsuo:20190521220734j:image
6/20(木)町田イントゥザブルー

 

f:id:kabukimitsuo:20190521220747j:image

6/21(金)米沢パウゼ

 

f:id:kabukimitsuo:20190521220803j:image

6/22(土)福島harvest

 

f:id:kabukimitsuo:20190521220816j:image

6/23(日)小山Fellows


“EPICH”

蕪木光生(p,key,comp)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

ゲスト:加藤雄一郎(sax)

            黒沢綾(vo)※6/23の小山のみ


ご予約はお店ホームページか、epichstaff@gmail.comまでどうぞ🙏

 

関わってくれる人みんなに感謝して、喜んでいただけるように。