kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

栃木ツアー

やばやば、また更新滞りすぎ。

最近は、息子の保育園もやっと慣れて、リズムが安定してきました。

(って、子育てブログか)

えーと、年内のEPICHのライブはもう無いって公言してたのですが、栃木で一件だけツアーでライブします(^ ^)

10/1 (日)小山フェローズ

栃木県小山市駅南町4-27-1

0285-27-2790

open 18:00 1st 19:00 2nd 20:30

Charge¥3500(予約) ※当日+¥500

蕪木光生(p,key,comp)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)

です!

フェローズのオーナー秋山さんとは不思議なご縁で。

フェローズの名前は良く聞いていたので、ライブしたいなあと思っていて。

意を決して、直接お店にメールしてみた。YouTube動画を見て、もし良かったらCD送らせてくださいと。

そしたらなんと、秋山さん、何故か僕のCDをもうすでに購入していてくれて、聞いてたくれたのよ。

まーなんと偶然というか、縁は不思議なものだなぁ…と。(^ ^)

栃木は初めての地でお客様がどれくらい来ていただけるか未知数でちょっとドキドキするけど、お店の音は素晴らしいので、ホント楽しみだよ。

新曲もやっと書きあがったのだ。

栃木には何人か縁の深い友人もいるので、また再会が楽しみ。そして、カオルさんとケイスケと、旅仕事で、飲んで、いろんな事語れるのがすげー楽しみだな。

北関東の方、よろしかったら是非いらしてくださいー!