kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

SMILE

土曜は。

銀座ギャラリーで、書道家の雪妃さんと、コラボ。

photo:03

こんな感じを。

smile

Mr.P

どうなるか全くわからなかったけど。

結果、ベースに食われたw

全くの即興(即興演奏じゃなく)で、僕はついて行くだけでした…w

雪妃さんの書と冥合して融合する瞬間もあり。

photo:04

SMILE。

すごく楽しかった。

03-5635-1432に演奏後の皆さんが見れますので。TV電話でおかけください。

アフターで、ワインが美味しくて、、、

家に帰ったら台所で記憶が、、、

だって楽しすぎて、、、

photo:05

photo:01

photo:02

たのしそでしょ。

そして、来週は。これ。石田さんとのプレイの熱気、Swing感は、稀有だと思います。良かったら是非( ´ ▽ ` )ノ

●6/5(日)東京倶楽部 本郷http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

蕪木光生(p)

畠山芳幸(b)

石田和也(d)

open:18:30~

1st:19:20~

2nd:20:40~

3rd:22:00~

charge:2000yen

※オリジナル・スタンダードを。ベテランのお二人と。日曜なので、いつもより開始時間が早いです。

iPhoneからの投稿