kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

日記

はふー

昨日から、いしそがすい一日であった。

ねむいよ~得意げ

ピアノ弾く姿勢を変えたら(心じゃなくて体だぞ)、指が疲れなくて音が鳴るようになった。ピアノが鳴ると、すげー楽しい。なんかビバップが楽しくて良く最近弾いてる。

やぱ、スイングてのはいいね。

この年だけど、練習すればするほど伸びるから楽しいな。体調がわるといきはモロにでるけどwww

今年最後のトリオです。一応僕の唯一のリーダーバンド。調子いい時も悪い時も。そのままでやってきた。書いた曲は、いつもその時にインスピレーションを受けた事をそのまま書いたので、日記みたいなもの。

今回やったらしばらくやらないと思うので、ぜひ。

photo:01

フライヤー作ってもらった。いつもありがとう

●12/16(木) 大久保 BoozyMuse http://www.boozy-muse.com/

蕪木光生 Trio

蕪木光生(p) 

宮良直哉(ds)

古木佳祐(b)

charge:2,500

open:18:00

1ステージ: 19:40~20:40

2ステージ: 21:40~22:40

※僕のリーダーのグループです。オリジナル中心にお送りいたします。お勧めです!三人の化学変化をお楽しみください。

iPhoneからの投稿