kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

おぶさんズ

昨日は三軒茶屋オブサンズでライブでした。

photo:01

店の雰囲気。

リーダーは三田さんと石田さんで、ほとんど三田愛氏の選曲。

む、難しい…ショック!

てか、ほぼ初見やったので、ロストしないか冷や冷やしながらやりましたよ。

トランペットの高澤綾さんとはお初だったんだけど、あの初見力はホントすごいなぁ!てか、プレイが素晴らしくかっこよかった!また、一緒にやりたいですわぃ。

皆さんも流石のプレイで、難しかったけど、楽しかっただす( ´ ▽ ` )ノ

僕はと言うと、いつものnothing personalを。リハ時間がなかったので、いきなりできる曲がこれしかなかったので…困ったときのナシパーですな⇦略すな

ナシパーすげく面白かった!石田さんのプレイがキレっキレで、笑がとまりませんでしたぜ。ふふふ。

ぼくもむちゃくちゃに弾いたので、きもちよかっただす。←自己満

ああこのメンバーでまたやりたいなぁ!

photo:02

譜面とにらめっこの皆さん。

iPhoneからの投稿