kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

江古田

はふー

風邪ひいちゃった~(Pωq`)〃

やっぱす風邪引くとテンションおちるなぁ~~

またもや抗生物質をとりまくってしもたよ~~(-人-)

体質改善,大事だね~。歳もだんだん食ってきたしなぁ~野菜をとろう!

( ̄_J ̄)ん?てか最近四日連続で床で墜ちて寝ちゃったからいけんのかな?オイッ!(#゚Д゚)#゚Д゚)

今日はだいぶあったかいし,久しぶりに角ハイボール飲んでさっさと寝るかな( ´ー`)フゥー

ライブのお知らせです~~

2月24日(水)Groove X at Buddy

江古田BUDDY

http://www.buddy-tokyo.com/

東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F

03-5953-1152

開場 pm7:00 開演 pm7:30

前売り ¥2,500 当日 ¥3,000

松井秋彦(作編曲, Drums) クリスアキ(Piano) 倉部昭仁(Bass) 蕪木光生(Piano,Key) 猪口勇哉(Bass)

かなり未来的なジャズです。松井さん作曲による,激ポリリズミックな極限インストをお楽しみ下さい~~