kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

楽しい時は

昨日は、用賀のキンのツボで、僕のスクールとギターの富山馨さんのスクールの合同セッション会。まーセッションというか、皆にアンサンブルの体験をさせようてゆー試み。

最初はゴールデンウイーク初日にあたるので、参加人数も増えなく、予算的に厳しいかな~とゆう感じだったんですが…(~_~メ)

なんのかんの言って、参加者と見学合わせて30人くらい?集まってもらって、ほんとに楽しい日になりました~(T_T)

ホストの坂本さん、山本くんも素晴らしく、何曲か一緒に演奏しましたが、このメンツでライブもやりたいなぁ~、と…。

打ち上げも、そんなに来ないかと思いきや、セッションが結構盛り上がったので、急遽参加者が増え、15人でまだ開店してないわたみん家に押しかけ、3時間くらい飲んだくれていました。

飲み会に参加してくれたみんな、ホントにありがとう。一緒に飲めて楽しかったです。

そんなこんなで昨日は結構飲んだくれ、今日はダルイ~~(-.-;)

しかし、楽しい時はあっという間に過ぎちゃうもんですな。祭のあとっていうか。なんか寂しい。

また皆で楽しいイベントやりたいな。謝謝。

カブログ-Image957.jpg

カブログ-Image956.jpg