kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

渋谷桃色牛

昨日、渋谷のPinkCowちゅーとこで、ライブ。R&Bの、ウタもの。名前、知らないで聞くと何かイケナイ店みたいだな…(-.-;)

ジンガイさんのお店らしく、終始もりあがりっぱなし。こりゃー楽しい~。しかし、ミュージシャンとしては終わるまで酒飲めないので、ちょっとストレスが…あー酒飲みたし~~

ウタものなのに結構好き勝手しまったけれど、やはりジンガイさんのノリ、ちゃんとウケた(笑)ので、まーよしとしよう(~o~)

ジャズも好きだけど、あぁゆうノリの物も楽しいな。

しかし、英語が話せん…(-.-;)

英語が話せれば、結構昨日友達ができただろうに~。結構「Cool!」って感じで話しかけられたんだけど、名刺もフライヤーも持ってなかったんで、人見知りのワタクシとしては、そっから広げられまへんでした~(~o~)

まぁでもかなり楽しかったな~。酒がうまかった。

最近バーボンがみょーに美味くて、帰ってから柿の種と塩辛で、深夜まで晩酌しておった…(-.-;)

この時間が楽しみなんだよな~

カブログ-Image940.jpg

カブログ-Image939.jpg